スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幼稚園でもらったよ~

幼稚園でもらったよ~

坊ちゃん貰いましたよ!!

人生初のチョコです

メッセージに「だいすき」だって!!

うれしいね~


13021501.jpg

坊ちゃん自ら分けてくれました。

坊ちゃん3つ
お姉ちゃん2つ

え??ママ1つ??

ま・・・まあ・・いっか・・



手作りチョコだし~

良かったね~~


13021502.jpg


私は、野菜ですね。はいはい。

葱の再生栽培~

1月30日
130130002.jpg



2月7日


130207001.jpg


2月15日


13021503.jpg

サランラップの芯を支えにしてら、土寄せ代わりにならないかしら??

左の子は蕾かなぁ??

切らないと葱坊主になってしまうのかしら?




・・・んんんんん根っこもあるし、ずいぶん伸びてきたので、土にうめてみようかなぁ・・。

この後、どうしたらいいのかしら~(´めдめ)?


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

おはようございます。

いやぁ~~~ん。
幼稚園でもチョコ貰えちゃったりするんですね。
しかも「だいすき」だなんて、大胆ねv-411

やっぱり貰うと嬉しいもんだよね。
坊ちゃんくらいの歳でチョコ貰うと意識するんだろうか・・・


使い終わったネギの再生って土に植えた後はどうするんだろうね。
私も、容器に水を少し入れて青い部分が伸びたら使って
それで終わりだけど、今回は2本スナップえんどうを植えてる
プランターに植えてみたよ。
青い部分から白い部分が見えたら土寄せすればいいのかな?
でも白い部分を切ったものだしなぁ。。。。

葱坊主の部分で採種まで育ててみるってのはどうですか?

No title

チョコは凄い嬉しかったみたい♪
女の子の方はいっぱい配っていたけどね・・(`ω゚艸)  

ねぎの再生栽培はよく聞くけれど、
初めてなのでさっぱりわかりませんv-388
ラップの芯を被せたら、ますます伸びてきたような気がする・・。

でも、なんか部屋が葱くさいの・・(o+э+o)
早く外に出したいなぁ~と思って。。

葱坊主はたんぽぽみたいになるのかな??
それもいいかもね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
