スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バレンタインですね♪

バレンタインですね♪

今日は、バレンタイン。

私は、すっかり忘れていたけど、

友達のメールで思い出しました・・


仕事でストレス一杯のパパはチョコ大好き。

今年は、全然もらえなそう・・


との事なので、ちゃんと用意しておきました(・∀・)ノ




13021403.jpg




パパの
13021404.jpg




坊ちゃんの
13021405.jpg

最近のチョコは、かわいいし、美味しいですね!!

8個入りだから、2つづつ食べれる計算だったのですが、


二人ともくれない・・



私は、野菜でも食べましょうかね・・



13021401.jpg


またベビーリーフを収穫。

これで、最後のベビーリーフかも。

次は、大株にする為、すっきり間引きしました

これで、お日様たっぷり当たるかしら

13021402.jpg


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ベビーリーフもいいけど、大株にしてたくさん食べるのもイイですね(*^_^*)
転倒にはご注意を☆

ポチ。

Re: No title

semirey さんおはようございます!

ベビーリーフから大株にするのに、いつもあぶら虫にやられてしまって
大株まで育った事がありません。。。

水耕栽培は未知の世界なので楽しみです。

No title

こんにちは♪

あ~~~~~~ひっぇぇぇぇぇ
忘れてた!!!!!!
昨日バレンタインだったんですね!

うちのお父さんも、毎年会社で貰ってくるので
私はあげてなかったんですが、昨日は休みだったんですよ。
まっいいか。今日もってかえってきそうだわ。。。

最近のチョコは凝ってたり、可愛かったりするぶん
私の時代より、はるかにお値段もお高いですわぁv-393

Re: No title

ウチのパパはちっちゃい義理チョコを1つで、
子供は本命チョコを貰らったので
ずーーーーとデレデレしてましたv(。^□^。)v

普段はアルフォートとかLOOKとかだから、
お値段は高いけど、バレンタインのチョコは美味しいですよね~*(嬉´Д`嬉)

来年は自分用にも買っちゃいそう(^田^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
