スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ランドセルカバー  ←ランドセルカバー 【--年--月】の更新記事一覧 →雪  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

第一期45個しいたけ収穫

第一期45個しいたけ収穫


週末、きのこ狩りを行い、

45個きのこが採れました。

1週間霧吹きをしただけでこれだけの量がとれて、

大満足でした。

13020402.jpg





ただ、


週末で、しっかり食べきってしまう

うちの胃袋にもびっくり

もう、冷凍しか残ってません・・・。



13020406.jpg

どこまできのこ??



・・・こんなお菓子美味しいの?(оД〇;)?
あまり食欲がありません・・・。





坊ちゃんこちらに手づかみで採ります

13020403.jpg



昨日の、夕飯。

13020401.jpg

昨日は節分なので、五目ちらしときのこの肉巻きを作りました。

もちろん五目ちらしには、先日の作った干ししいたけを入れましたよ~




1301020405.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ランドセルカバー  ←ランドセルカバー 【2013年02月】の更新記事一覧 →雪  
 

~ Comment ~

No title

おはようございます。

霧吹きだけでこんなにニョキニョキと出るもんなんですね~

子供の頃、祖父が原木でしいたけを育ててるのを
見た事ありましたが、こんなにニョキニョキでてなかったような
気がします。
次から次へと出ると楽しいですよね~

五目ちらし寿司美味しそうv-10

息子さんのカワイイ鬼さんのお面上手ですね。
頬ずりしちゃいたくなるくらいカワイイ面ですv-398

Re: No title

タッキンさんおはようございます

カイカイ君の手羽先good!!でした。
コメントしてみたのですが、どこにいったのか??
送信出来ない所から送ってしまったのか・・?
まったく弱くてすいません(o+э+o)

実は、うちの子も4歳で、名前も似てるんです!!
性格も似てそうな・・・

これからもカイカイ君に目が離せません(*´▽`*)

No title

そうだったんですね~

FC2ってけっこうエラーが多いんですよ~
なので、タイミング悪いと消えたり、エラーになったりで
最初から打ち込まないといけない時あります。

それがけっこう頻繁にあったりするので
私は、コメント打ち終わって送信ボタン押した後に
別画面に移動した際、文章を右クリックで全文コピーしてから
数字を入れて、送信するように心がけてます。
長文になった時に、何度もエラーで悲しい思いした事が
多々あって、入れなおしを何度もしてるとイライラしちゃいますしね。

息子さんも4歳なんですねv-10
おしゃべりが楽しい時期だったりするのかな?
名前も似てるんですか?うふふ
うちの息子は 「櫂 カイ」って言います。

Re: No title

そうなんだ〜!
なんだかこないだと違う(・・?)
とか、送信してないの(@_@)
とか解らなくなってきてしまいました。
(やっぱりよわい…)

コピーしとけばいいのですよね( ;´Д`)

しばらく、迷子になってるかもしれません
が、気にしないで下さい

カイカイ君素敵なお名前ですね!珍しい!
うちは、「かいち」です。
漢字は一応伏せておきますね

ライダー大好き年少組です!
よろしく~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
