

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

すぐに・・・?

すぐに・・・?

1月25日に到着したこちらの商品

130125001.jpg

「すぐに栽培を始めてください」ですって!!



中身は・・・・





0130125002.jpg

シイタケ栽培セット!!


寒い時期。

室内で出来る!!イイじゃないい!!



130125003.jpg


栽培ケースもセットだし~



・・あ!!

・・でも、ちょっとグロイ・・・

130125004.jpg


30分水に浸します。



あ・・!!


手を洗うぐらいのぬるま湯で浸けちゃった






130125005.jpg

気にしない!気にしない!!


で、栽培セットにセットして


130125006.jpg


こんな感じでスタートします


130125007.jpg


買うときパパは「家の中に菌を入れるな
って怒っていたけど、

「25度ぐらいがイイらしいよ~」と言い返したら

気持ち悪い~~って言いながら観察してました

よし!!これで、公認だ!!

ってことで、キッチンの片隅に置くことにしよう・・・。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
