スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フォーゼドライバー キタ----!!

フォーゼドライバー キタ----!!

最近ブログそっちのけでパソコンに張り付いていたのは

仮面ライダーの変身ベルトを息子に買ってあげたくて

暇を見つけてはパソコンを立ち上げ、情報を収集していました。

販売前の情報が入ると時間前にパソコンの前でカウントクリック!!



・・・でも、私のノロノロ回線ではオタク達のスーパーマシンには敵わなく

通販では勝てない!!

ッと思い

店舗にも在庫の確認、入荷日を聞くために電話してみました。

電話の向こうは「またこの内容か~」みたいな雰囲気で凄いヤな感じ・・・

一応丁寧に電話を切って

またパソコン!!


で、今日はダメ元で電車でトイザラスに行ってみました。

トイザラスは金曜日に入荷が多いとネットが言っていたので、

ホームページで確認・・。発見!!まだ朝の8時半!!


慌てて電車に乗り3歳の坊ちゃんは大騒ぎ!!

それでも着いたのが10時・・



トイザラスの前に券を持った人が一杯~~

恐る恐る一番後ろの人に声をかけてみると先着順に配られた券だそうです・・。

お店の人にも聞いてみたが、店頭には出ないらしい。



・・ショック・・・

だけど折角初めてのトイザラスなので見て行こうとお店の中に入ると

「あの~~」

ッと声をかけてくれる人がいた。

私のやり取りを見ていた人が、「小さい子が買えないなんて可愛そうだ」

と友達の分の券をくれました。


別の人もスイッチの券をくれ、いきなりおもちゃ2つゲットしてしまった坊ちゃんは

パパに電話で「電車乗ってがんばったよ~~」

と得意げに報告。


子供のおもちゃの為に親が並ぶなんて~~・・って思っていたのに

こっちが欲しくなっちゃって・・・


とにかくやさしい人達に恵まれてゲット出来たおもちゃなのだから大切に遊んで欲しいです!!

ありがとうトイザラスのみなさん!!
093001.jpg

かぼちゃ かぼちゃ かぼちゃの話

2週間ほど前に撤収したバターナッツのかぼちゃ・・

091705.jpg


091904.jpg

切りまーーーす!!

091905.jpg

たまねぎと一緒に炒めて、

091908.jpg

炒めて・・

091909.jpg

牛乳と水でのばしてスープを作りました。

091910.jpg



残りは、適当にカットして、グリルしました!!

091901.jpg


091907.jpg


091902.jpg

熱々をタレに30分漬け込んで頂きました~

スープは濃厚で薄めて塩で味を調えたら美味しいと言ってくれました。

生でぽりぽりもイイと聞きましたが、私はいまいち・・・

グリルもいいかも~かぼちゃとサツマイモの間みたいなお味でしたよ~

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ご訪問ありがとうございます。
タッキンLifeのタッキンと申します。

うちの息子にもフォーゼドライバー買いました。
スイッチを全て集めるのも大変だったけど集めだしたら
揃えたくなるのは子供だけじゃなく大人まで意地になって
集めてたような気がします。

家庭菜園も色々されてるんですね。
私も色んな野菜を育てたいなぁ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
