スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

とうもろこしって大変

とうもろこしって大変

先週旅行に行きプールに海にいたのですが

3日後に筋肉痛になって足が重いです。夜も足つるし・・。

ばばさまになってきたな・・。




トマトもそろそろお終いですね

大分枯れてきました。

ミニトマトは美味しくいただけましたが、

大玉のトマトは花も咲かずに枯れてしまい、ひっそりと終わってしまいそうです・・。


「パプリカ」は、小さいプランター栽培でしたので(?)

小さい実がなり、小さいまま色付きました。

でも今あるのは全部採ってしまいましたよ



081801.jpg

今回初めての「とうもろこし」

6本植えて、やっとなった1個目。

小さいが髭が茶色になってきたので、収穫してみました。



082401.jpg

じゃーーーん


・・まだ、早かったようです・・

上の方がまだでしたね・・

082402.jpg

蟻の巣にされたり、あぶらむしに占拠されてたり、

雨が続きナメクジに襲われたりして、やっとなった1本なのに

収穫が早かったからかそんなに甘くなかった・・

薬なしで虫から守るには難しいのかしらね・・?

082403.jpg

少し涼しくなったから(?)赤色の綺麗なおくらが出てきました!!

ナスも少し復活するかな??
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
