

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←夏 【--年--月】の更新記事一覧 →スイミングスクール  スイミングスクール
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

少ない収穫だって・・

少ない収穫だって・・

ウチの通路でやっている家庭菜園は、通路でやっている量しか取れない。

収穫は少ないが、私の楽しみである。

ここに住み5年、近所の築30年ぐらいかな・・?って家は次々と建て直し

とうとう隣の家も取り壊す事になった。

更地になるのは結構だが、工事の間トラックや騒音が気になる・・。

更地になれば日当たりも良くなるが、

そんな喜びはつかの間。

すぐに家が建つであろう・・。

3階立てなんか建ったらウチなんか目もあてられない・・

将来の「ジャイアンの家」だ



お願い!!私の楽しみを奪わないで!!!!

073001.jpg

本日の収穫。

娘ちゃんに収穫を頼んだら1つピーマンも持ってきました

採れたてのしし唐と以前取れたジャガイモで「掻き揚げ」を作ります

073002.jpg

しし唐はみじん切り。

ジャガイモは千切り。

たまねぎも千切り

塩、コショウ、カレー粉で味付けし

エビを合わせて

073003.jpg

揚げ焼きにする。

しし唐がいいアクセントになりいいお味でした

073005.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
  ←夏 【2011年07月】の更新記事一覧 →スイミングスクール  スイミングスクール
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
