

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「とうもろこし」のひげが出てきました。

自分で育てて初めて知った事。

スーパーで買うだけでは解らなかった

とうもろこしのひげの伸び方なんて・・・

本当に面白いですね

植物って・・

0727001.jpg

「バターナッツ」の2号目です。

自分で育てるなら、スーパーに余り売っていない物を育てた方が面白い

と思い変わった形の「かぼちゃ」にしたのですが、

ネットでは、「余り美味しくない・・」

との情報・・。


折角盛り上がっているのに水を差され

やっと咲きそうな二号目の雌花に素直に喜べない・・

一等地での栽培なので期待してるんですよ

072704.jpg

「赤おくら」はちびちびの収穫。

赤いおくらは茹でると緑になるのですが、

色の抜けた緑になってしまい普通に緑の方が綺麗かも・・



お味はうん・・ん

普通かな・・??

なんかプラマイ0みたいな感じ

072706.jpg

こちらは「パプリカ」

こんなに小さなプランターにぎゅうぎゅうなってます。

どうしたらいいのか分からないので、ぎゅうぎゅうのままほっときましょう・・・∑(゚□゚;)

072707.jpg

本日の収穫

子供達との楽しい収穫の時間です。

でも、二人いると取り合いになります・・。

そんなに収穫ないからね~

072701.jpg

オリーブオイルで味付けしたサラダで頂きました。

ブルーベリー甘いです!!

88えんの「ティフブルー」の方が大玉で美味しかったです

072708.jpg

夏休みの宿題

072404.jpg

1年生になり、字が上手になりました。

担任の先生とお習字のおかげです!!


今日は、青い「朝顔」が咲きました。

072401.jpg

青い朝顔は夕方には紫に変わってましたよ

不・思・議
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
