スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
省エネ  ←省エネ 【--年--月】の更新記事一覧 →夏  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

デコデコ

デコデコ

娘ちゃんが通っている書道の先生がデコとか手作りが好きで、

長い文鎮にデコデコしたと見せてくれました。



当然??娘ちゃんも「や~り~た~い~~」

と言うことで・・



私が学生時代に使い込んだ

「レア」な文鎮を・・・

11.jpg

デコってしまいました

写真の色が飛んでしまいましたが、

左が私。

右が娘ちゃん。

クリームとか、ケーキのパーツもも乗せてみました

1.jpg

そして3個目の「なす」

暑すぎて、枯れ気味だった「なす」ですが

昨日今日と涼しいので元気を取り戻したようです

この状態だとつやつやで、美味しそうだなあ・・。

072201.jpg

「バターナッツ」もこんなに大きくなり、支柱にくくり付けていても

ずるずる下に落ちてきてしまい、日当たり悪くなってきてしまいました・・・・

そして、いつ収穫すればいいのか??

072202.jpg

通路一杯にどんどん茂って凄いな・・。

ごちゃごちゃしてますね~。

072204.jpg

夏休みの宿題の定番「朝顔」

渋い色しか咲かないね・・

072205.jpg

そして朝の収穫。

娘ちゃんが収穫しました。

最近取りごろとかコツを掴んできた様子

072208.jpg

いただきま~~す
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
省エネ  ←省エネ 【2011年07月】の更新記事一覧 →夏  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
