スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

早く晴れないかな・・・(・ε・`*)

早く晴れないかな・・・(・ε・`*)

以前植えた「安納芋」

葉も茎も紫色なのねぇ~~

なんて思っていたら・・・・

060705.jpg




びっびっびっ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)っくり




緑になりました!!

へえ~~~そうなんだ~~ヽ(´▽`)ノ♪

成長すると緑になるのねぇ~。

061802.jpg

こちらの「なす」も少し大きくなってきました!!

可愛いお顔に傷付くって・・

ダレにやられたの??

061803.jpg

ウチに沢山やってくる「ウリハ虫」さん

この小ささでも子供達は

「ぎゃーーーーーぎゃーーヾ(`Д´*)ノ」

します・・。

(私もそうでしたが、今はぺんぺん追い払えますヽ(゚Д゚ )

061804.jpg

ウリハ虫のタワーこと「バターナッツ」

大きくなってきました

061806.jpg

ほら!!蕾も発見!!



061809.jpg

こちらは、「エメラルドオクラ」

こんなに発芽したのに・・

060808.jpg




・・・(ΦДΦ)!?




061808.jpg

食べられた~~  ウァーン・゚・(ノД`)

061810.jpg

やっぱり今年は、「枝豆」に期待します・・
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
