

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

「プレミアムフルティカ」の花が終わり

小さな実を付け始めました(●´艸`●)。

葡萄のようにふさに綺麗に並ぶミニトマトは見た目がとても綺麗!!

おいしいトマトを宜しくお願いしますよ~~ヽ(´▽`)ノ♪ 

060802.jpg

こちらは「枝豆」

小さくても「枝豆」



小さい吊り下げプランターに1株ずつ植えている状態でおこがましいのですが、

こちらも美味しい枝豆をすずなりでお願いしま~~す



今年の夏はビールがすすみそうです  *+。('∀'*)*+。!!

060801.jpg

片手サイズの収穫「ワイルドストロベリー」

もう苺はこれで十分かも・・。

苺は大変手間がかかるのに

こちらは手間いらずで春秋に採れますしね

060803.jpg

リーフレタスの収穫後から再生??

また、あのもりもりレタスが食べられるのでしょうか・・??

ようチェックです!!

060806.jpg

これは「オクラ」の芽。

2回目の蒔き直し・・。

収穫までいくかしら・・?? 楽しみです。

060808.jpg

今年のきゅうりは何回蒔きないしても芽を食べられてしまい

買った苗1本しかない

去年豊作だったから今年は違うものが豊作になるのかな・・??



凄い前向き━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
