スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

坊ちゃんのお昼ね・・zzz

坊ちゃんのお昼ね・・zzz

手作りサワーを造ろうと

果実に氷砂糖とお酢を漬け込む事一週間。。

漬け込んだ果実を取り出し、お味見する事にしました!!


053011.jpg 053012.jpg

サワーなので、炭酸で割ってみました。

んんんんーーーん健康的なお味・・。

でもなんだか物足りない・・・。

やっぱ果実酒にすれば良かったなぁ・・・(・ε・`*) ...

060702.jpg 060703.jpg


ウチの坊ちゃん・・。

遊び疲れて寝ちゃったのか、かまってあげないから寝ちゃったのか・・


たまに、玄関で寝ている時もある・・ (´∀`;A )。

あれれ??座布団敷いてあげたのに

階段下りて、靴を片方履いた所で力尽きたの・・??

って状態だ・・。



危ない危ない・・

今日もこんな所で寝ちゃダメよ!!

060701.jpg


坊ちゃんを安全な所に寝かせなおして

家庭菜園!!レッツゴーーε=ε=ε=v(^ヮ^)v 



3日前にこちらの「安納芋」を植えたのですが、


060302.jpg

ゴロンと植えたのが気になり、

掘ってみると

もう根っこが生えてました!!


芽をばらして植えなおしてあげました。

「枝豆」も植えて

「安納芋」+「枝豆」のコンパニオンプランツです!!

060705.jpg

もうジャガイモの様に臭い土を作るのだけは辞めよう・・。

と、心に誓う私でした。。。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
