スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ベリ~  ←ベリ~ 【--年--月】の更新記事一覧 →ちくちくの会  ちくちくの会
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昭和記念公園

昭和記念公園

週末の収穫。

みんな狙っている「苺」の初収穫!!

051601.jpg

パパのいない隙に三等分

051602.jpg

上の子「ぱっくん」

051604.jpg

下の子「あーん!!」

051606.jpg

「セニョリータ」も初収穫

051301.jpg

スナップエンドウも今まで40個の収穫できました

小皿に盛り付ける程度でもうれしいもの。

ささやかで楽しい菜園。

美味しい庭。

051302.jpg

お花も6個で500円。

そろそろパンジーを終わらせて、夏の花にチェンジします!!

051405.jpg

その中にバジルも在ったのでもちろん買いで!! 

ミニトマト「プレミアムフルティカ」の間に植えました!!  = ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


051407.jpg

週末、パパのお友達20人位で「昭和記念公園」に行きました。

午前中は公開授業。

午後は「バーベキュー」

結構ハードな一日でした・・。



「バーベキュー」なんて子供達は腹一杯になればすぐに飽きちゃうし・・・(o´Д`)=з

シャボン玉したり、鬼ごっごしたり・・・。

ママくたくた(; ̄д ̄)ハァ↓↓

なかでも誰かが持ってきていた連射型水鉄砲を特に気に入った坊ちゃん・・。

大人に連打して、踊れや踊れ状態・・。

凄い暴れっぷりにみんなびちょびちょにされてしまいました。

051408.jpg

「おねーちゃーん待ってーーーー」

051409.jpg

「ぼくもーーーー」

051401.jpg

みなさんありがとうございました。

これからもわがままな主人を宜しくお願いいたします・・。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ベリ~  ←ベリ~ 【2011年05月】の更新記事一覧 →ちくちくの会  ちくちくの会
 

~ Comment ~

ありがとうです

「みず」さん、ありがとうございました。
子供は何事もなかったように元の生活に戻れました。ただきっと4歳でも忘れがたい思い出となったと思います。親も同じく。
励ましとてもうれしかったです。
ありがとうです。
またよろしくです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
