

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
母の日  ←母の日 【--年--月】の更新記事一覧 →昭和記念公園  昭和記念公園
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ベリ~

ベリ~

ワイルドストロベリーの収穫です!!

プチプチした甘すっぱい食感。

子供達にお土産で~す。

ワイルドストロベリーは私の口に入ることは、余りありません・・。

子供に言うと、むさぼって食べられてしまうので

私は、お庭でお味見程度・・∑(゚□゚;)


051201.jpg

吊り下げプランターで育てているので、なめくじや蟻の心配はありません!!

夏は日陰へ、春は日向へ移動もラクラク ̄∇ ̄)ノ

051203.jpg

ブルーべリーの雨粒の実!!

なんちゃって・・(*゚▽゚*)

かわいい・・電気みたい・・

051202.jpg

苺も少しずつ赤みを帯びてきました!!

早く食べてみたいのはみんな一緒。

家族争奪戦です。ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ

051204.jpg


051206.jpg

3日くらい前の収穫。

代わり映えしない・・。

050810.jpg

今日も蒸し暑い一日ですね~。

29度の予報でした。

蒸し暑い夏。冷房なしては要られないかも

・・と思い除湿機を買ってしまいました  ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
母の日  ←母の日 【2011年05月】の更新記事一覧 →昭和記念公園  昭和記念公園
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
