

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
G・Wの準備  ←G・Wの準備 【--年--月】の更新記事一覧 →母の日  母の日
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイーク

ただいま帰ってきました~。

主人の実家の方は、今桜の時期。

まだまだ3分咲き。

今年は、花見って気分でもなかったので良かったですね~・・。

050501.jpg

松ぼっくりも拾い放題。

都会っ子の娘は「持って帰る~~!!」

と言い並べて遊んでいました~。

050503.jpg

川も広い!!

高いビルもないし、景色いい!!

050507.jpg


050512.jpg

ぐるぐる~

こんにちは~!!

050513.jpg

公園のいかだ楽しい~!!

050510.jpg

長い滑り台に・・

050514.jpg

ベルも鳴らせる!!

050509.jpg

毎日親戚回りでヘトヘトでしたが、

温泉三昧で、気持ち良よかったです!!

お肌すべすべです

050516.jpg

凄いレトロな乗り物もありました~

050506.jpg

なかなか遠くて気軽にはいけませんが、

久しぶりの田舎に子供達共とも楽しかったです。

親戚の皆さんお邪魔しました~!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
G・Wの準備  ←G・Wの準備 【2011年05月】の更新記事一覧 →母の日  母の日
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
