スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大切に・・!!

大切に・・!!



先日植えたミニトマトから032401.jpg
芽が出ました

スーパーで買ったトマトでも立派に芽が出るんですね

これから大切に育てていきたいと思います
040401.jpg

こちらは、「安納芋」芽が出そうなので日向に置いてみました。

去年サツマイモ栽培は楽しかったので、

今年もスーパーで買った物で、芽だしからいきたいと思います

040402.jpg

そして「ルッコラ」と「スイスチャード」を間引きながら収穫しました。

「スイスチャード」は七色ほうれん草ですが、

赤と黄色と緑しか確認できませんでした・・。残念・・・

040403.jpg

サラダで頂きましたが、

肉厚な葉っぱでえぐみも無く、甘くて美味しかったです


040405.jpg

そして、先日プリキュアの映画を見てきました!!

私の名前もありました!!映画デビューです!!

娘ちゃんとお友達も私の名前を見つけてくれて

大喜びしながらみてくれました

040301.jpg

関係者の皆様ありがとうございました。

末永く使ってください
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
