

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プリキュアオールスターズ3

プリキュアオールスターズ3

今日のランチにルッコラを少々収穫してサラダのトッピングにします。

033001.jpg

少しあるだけで、ゴマの風味がアクセントになる美味しいサラダが頂けました

ランチには贅沢なサラダですね~

033002.jpg

そして、連日取り組んでいる入学前の「ママの宿題」も着々とこなしています。

今日は「体操着入れ」。

ここで文句もなんですが、

なにせ入学前だからみなさんどんなの持ってくるのか判らないんですよ~。

寸法も用意してくれなくて、自分で測ってくださ~いみたいな感じ・・。

説明会も何回もあるわけではなく、1回だけ!!

折角作っても規格外になるかもしれないので、ハラハラ作っている状況です。

こんな無茶振り仕事でもなかった・・。

また入学式にお持ち帰りがない様にしたいが、一発納入は無理そうです・・


気を取り直して生地選び・・

033000.jpg

巾着に持ち手を付けてあげました。

小学1年生はまだまだ小さいので、大きな巾着の紐を持つと、

ズリズリされてしまうので、付けてあげました。

0330000.jpg

中は、裏地を入れてすべりを良く、

これで、出し入れバッチリだね

033005.jpg

娘にも「かわいい!!」

を頂いたので星3つ☆☆☆

033007.jpg

話は変わって、みなさん子供達の大好きな「プリキュアオールスターズ3」の映画みました??

実は、少しだけお手伝いさせて貰って、

スタップ紹介で私の名前も入れて貰えたようです

映画デビューです!!(名前だけですが・・

親子チケットを4枚頂いたので、お友達と4月3日に見に行ってきます

楽しみで~す
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
