スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ウチ野菜のお鍋です

ウチ野菜のお鍋です

門扉の上に青々した苦そうな小松菜・・・。

あまり美味しそうではなくそのままにしていましたが、

ウチ野菜のお鍋に入れてみましょう

SANY3047.jpg

冬はいろんな所に日向を求めて野菜達を育てています。

吊り下げプランターにチンゲン菜。

門扉の上に小松菜。

SANY3049.jpg

根っこがチンゲン菜らしくない太さ・・。

SANY3048.jpg

白菜は大部虫食われがあって、恐る恐る洗っていましたが、

虫はいませんでした。

雪降る寒さに死滅したのか?美味しく食べて立派に巣立ったのか?

判りませんが、お会いする事なく食べ散らかして行かれたようです。


綺麗に洗って・・・

SANY3051.jpg

鳥と豚の水炊きです

SANY3054.jpg

苦そうと思っていた小松菜が以外にも美味しかった・・!!

以外な裏切りにお腹いっぱい食べてしまいました・・。

ご馳走さまでした
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
