

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
年の瀬  ←年の瀬 【--年--月】の更新記事一覧 →初エプロン  初エプロン
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年の忘れ物

今年の忘れ物

ハートキャッチプリキュアが始まってからすぐに

「今回はプリキュアの衣装作ってあげるからね~~」

って言っといて、


ずーーーーーーっと



ハンガーに途中のままぶら下がっていた物を

1年かけて、ようやく作りました!!!



「出来たよ~」

と言うと・・



「リボン付けて~~~」



・・Σ( ̄ロ ̄lll)ぅぅぅ

また1年寝かせる訳にはいかず、15分で作ると・・









123003.jpg

「着る~~~






「キュアブロッサム!!!」

123006.jpg

「今年の内に作れて良かった~~

と言う私に・・

「後3回ぐらいで終わりじゃない??」

だって!!

パパさんひどいです

皆さん良いお年を!!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
年の瀬  ←年の瀬 【2010年12月】の更新記事一覧 →初エプロン  初エプロン
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
