

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
クリスマス  ←クリスマス 【--年--月】の更新記事一覧 →今年の忘れ物  今年の忘れ物
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

年の瀬

年の瀬

年の瀬ですね・・。

さすがに寒いです。。

昨日あたりから、うちの土にも霜が落ちていました。

今日も収穫も無く水だけあげていたのですが、、、

バランスを崩したそのつま先に・・・



幼虫が・・




むにゅっ・・・て!!




靴の下に・・・・



????・・何でこんな所にいるの・・?????


こんな所でなにしてるの・・??



結構な厚みにびっくりして

・・・・潰してしまいました  Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)





さてさて、春野菜の一番の楽しみはスナップエンドウなのです

1軍につづき2軍も芽が出てきて、とてもうれしいです。

写真はこちら!!
1233001.jpg

2軍は・・・
123008.jpg

芽、小っちゃ!!

きみ達も年越し出来るかな(。・∀・)ノ゛
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
クリスマス  ←クリスマス 【2010年12月】の更新記事一覧 →今年の忘れ物  今年の忘れ物
 

~ Comment ~

No title

寒い年の瀬ですね。
しばらくネット環境なくなります。
中旬くらいには新居となります。
ばたばたの年末年始ですが、またしばらくしたら
覗いてくださいね

では、良いお年を

Re: No title

新居楽しみですね!!
引越しって本当に大変ですよね~
腰など痛めず、かんばって下さい!!
では、良いお年を~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
