スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プランターボックスを作ってみた

プランターボックスを作ってみた

先日、日当たりを求めてこちらにくくりつけ、

一人良い事をしたつもりだったのですが、翌日、娘の予言通り落ちてしまったので、

プランターカバーを作ることにしました。

112103.jpg 112104.jpg


週末から、予言者の娘はげーげーで、具合が悪く午前中病院に連れて行き、

午後には、パパの仕事でモーションキャプチャーの撮影用のスカートを縫い、

合間合間にちょこちょこ作ってみました。

112901.jpg
 
島忠で一番安い木を購入。カットは1カット50円でお願いし、

2000円ちょっとの予算がかかりました・・・(∥ ̄■ ̄∥)
(結構するのね・・)

チョコチョコ作業していたので、写真を撮るのを忘れ、

あっとゆー間に完成・・。

112903.jpg

こちらを塗装します。

112902.jpg

2~3回スプレーすれは、OKかな!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
