

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いただき物のしし唐

いただき物のしし唐

公園の花壇を管理しているおばさんが

「しし唐いる???」

と言い持ってきてくれたもの。

ウチはもう完全に日当たりには置けないので、収穫していただきましょう!!

102602.jpg

7個収穫~~!!

102601.jpg

ちくわと炒めて塩で味付けしました。

辛いのは無く美味しかった

今日は、その公園で近所の子とハローウィンパーティーです

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

はじめまして。
ステキままさん発見~~ですね!
りっぱなししとう お天気がいいと辛くなりやすいようですが、美味しくてよかったですねっ
我が家でも作ってましたが、今年は終了です。
全部 義母にかたづけてもらい、ブルーベリーだけ冬囲いです。
暖かい所は年中作れてうらやましいです。
チンゲン菜はどうなりましたかね~ 

No title

はじめまして!しし唐は、お天気だと辛くなるのですか・・・!!
びっくり情報ありがとうございます m(_ _)m
最近の寒さでどうなるかは分かりませんが、もう少し収穫できそうです(●´艸`●)

チンゲン菜はぴょこぴょこ生えてきました。
心を鬼にしないと可愛くて間引けませんね (・ε・`*) ... 。
また後日レポートしたいと思ってます♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
