

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
クッキー  ←クッキー 【--年--月】の更新記事一覧 →安全白菜です  安全白菜です
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゴーヤいけるかな・・・

ゴーヤいけるかな・・・

家族で副鼻空炎に悩まされています。。。

どうしたら治るのでしょうか・・?

誰か教えて下さい!!



さてさて鼻はほっといて、家庭菜園の時間ですよ~!!

今更、ゴーヤが3つ実ってます。

シーズンなら花が咲いてから、3週間で食べ頃だそうですが今は秋・・・

少しづつしか大きくならない。

朝しか日が当たらないし・・・・

101701.jpg
101702.jpg
101703.jpg

こんなの3つ。

もう少し様子みて収穫しちゃおうかな・・。

3つで1つ分くらいの量にはなりそう!!




そして、2週間前にねぎとチンゲン菜とラディシュを蒔いたのは・・・



壊滅です・・・。


犯人はダレ・・?

カバーの中にいたラディシュがかろうじて生き残ったのの、

ひどい状態だ。。。
101708.jpg

ハゲちょろだよーーーー(;゚□゚)ガーン!!


101709.jpg

 ハァ━(-д-;)━ァ...
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
クッキー  ←クッキー 【2010年10月】の更新記事一覧 →安全白菜です  安全白菜です
 

~ Comment ~

初めまして・・

この季節にゴーヤなんてすごいですね!
我が家は昨年、トマトを冬まで収穫したのですが、味は・・・でした(´・ω・`)

そして、このカバーのアイデア、いいですね!
我が家も葉物の虫の被害がひどいです。<丶´Д`>

Re: 初めまして・・

はじめまして!!カバーはかけているのですが、
虫食いの正体がだんご虫のようで、中も少しやられています(・ε・`*) ...。
でも、カバーをかけたり、取ったり、たたんだりしやすいから良しとしてます。(100均だし・・!!)

初ゴーヤ食べれるでしょうか・・?楽しみですね・・(●´3`)ノ゛
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
