みずみず Kitchen Garden

2015年01月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

冬は寒い

なんか最近写真が直らない!!なんで、横向きなんだーーーー?!冒頭から怒っているなんて・・・・。そもそもそんな写真に横も縦ももあるかい!!文字を横に書いてもよかったんじゃないの?って声は、聞こえなかった事にして、写真も直った所で、菜園の話にすり替えてみましょう~(^ε^ι) ♪3日前に、小松菜の収穫をしました!なかなか立派な普通の小松菜ですが、この小松菜、12月にグリーンファームで栽培してて、外の葉を収穫後...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.01.26.
ichiran16.png ⇒ 冬は寒い

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
