みずみず Kitchen Garden

2011年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2011 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 08

少ない収穫だって・・

ウチの通路でやっている家庭菜園は、通路でやっている量しか取れない。収穫は少ないが、私の楽しみである。ここに住み5年、近所の築30年ぐらいかな・・?って家は次々と建て直しとうとう隣の家も取り壊す事になった。更地になるのは結構だが、工事の間トラックや騒音が気になる・・。更地になれば日当たりも良くなるが、そんな喜びはつかの間。すぐに家が建つであろう・・。3階立てなんか建ったらウチなんか目もあてられない・...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2011.07.31.
ichiran16.png ⇒ 少ない収穫だって・・

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
