みずみず Kitchen Garden

三つ葉

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

コンパニオンプランツ

スーパーで買った三つ葉ちゃん春に沢山アブラムシが付いてしまったので  Σ(゜Д゜ノ)ノ日陰にお引越ししてほって置いたらいつの間にかアブラムシの姿は見えなくなり私も忘れていたのですが、、、こんなに茂って花まで咲いちゃったので収穫することにしました。全然ボールに収まりません  (´∀`;A )。。凄い収穫量・・ 。じゃーーーん主人の実家にいった時100円ショップで、こんなものを購入。「三つ葉」+「ミョウガ」のコ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2011.06.03.
⇒ コンパニオンプランツ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.05.27.
⇒ 三つ葉

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
