みずみず Kitchen Garden

水耕ロマネスク

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ロマネスコ初収穫!

昨日は春うらら、今日は、小雨降る肌寒い陽気。一歩一歩春に近づいていますね♪ウチのロマネスコロマネスコ2号ロマネスコ3号と、まあ~~こんな感じに育ったのですが、2号と3号見比べてみると、当たり前ですが、1つのプランターに1つの栽培の方が大きくなりました。間引けなかった去年の私を悔やみます。。3号は一人部屋だったので、良い形になりました~~全体的に小さくない??って思ったそこのあなた!!大当たりです。...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.03.07.
⇒ ロマネスコ初収穫!

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
