みずみず Kitchen Garden

通路花壇

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

2015夏野菜

たまには、花壇の様子も記録しておかねば・・・。花壇と言いながら花の話ではなく、野菜。ウチには、3ブロックに分けた花壇があり、そこに野菜を植えているのだが、とうもろこしを8本植えただけで、この狭さ(笑)これで、2ブロック使ってます。花の無い花壇だよ。レイズドベッドとかおしゃれに言ってみる??一番奥に、スイカちゃんを植えたわけなのですが、摘心したら、脇芽を3つないし、4つに育てるはずだったのですが、ど...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2015.05.28.
⇒ 2015夏野菜

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.12.
⇒ 開花!味見!!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.05.08.
⇒ GWその後

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.22.
⇒ 今日の野菜は何ですか~?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.03.11.
⇒ ままごと野菜

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
