みずみず Kitchen Garden

スイスチャード

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ウチの野菜達

三つ葉ももりもり茂ってきましたすばらしい生命力です・・煮物の上に乗せて彩りにしました!!そしてスイスチャード。立派な大きさになりました。この大きさは売り物並みです。そして綺麗。彩り豊かですね~小さいラディッシュも一緒に収穫してパスタにしました!!ランチにたらこのパスタです。お湯を沸かしながら、お庭に走り収穫しせっせとお昼の準備。お湯が沸く頃野菜を洗っていただきま~す。安納芋から芽がでたよ~~なんだ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2011.04.22.
⇒ ウチの野菜達

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.04.15.
⇒ 暖かくなりました

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.04.08.
⇒ 野菜も魚も肉必要なんです・・。

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.04.01.
⇒ 2ヶ月かかってもうれしい

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.02.25.
⇒ 2月に21度・・・。

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
