みずみず Kitchen Garden

未分類

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

大塚デビューです♪

水耕栽培の壁。それは、肥料が高い事(`ε´♯)。。お高い液肥を買ってても、収穫できる喜びを・・・と思っていましたけど、夏の水奴隷の前では、お財布事情も考えてしまいます。。そ・こ・で、水耕栽培経験者の幅広いお知恵を頂きとうとう大塚デビューする事になりました♪図書館で本を借り濃縮液を作り小分けして冷蔵庫へ・・・。これで、ケチケチしないて液肥の全交換が出来ます(笑)これから、栽培のゴーヤやきゅうりにどんどん使...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト

edit-notes16.png2014.07.30.
⇒ 大塚デビューです♪

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.28.
⇒ 糖度計

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.01.24.
⇒ サロン・デュ・ショコラ2014

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.01.17.
⇒ ニラの株分け

クリックで
記事が開きます

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
